旧某管理人の徒然、移転地。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たまにはリアルなことも書いてみようと思ったり。
リアルであまり突っ込んだことじゃない、当たり障りのないこと。
そう考えると、食の嗜好くらいかなと。
読書傾向とかは、案外リアルに突っ込んでる気がするので。
というわけで、食の嗜好について。
リアルであまり突っ込んだことじゃない、当たり障りのないこと。
そう考えると、食の嗜好くらいかなと。
読書傾向とかは、案外リアルに突っ込んでる気がするので。
というわけで、食の嗜好について。
最近自分には忍耐力というか我慢が足りないのではないかと。
思ったりとか思わなかったりとか。
いや、もうね……何だかねorz
まあ、今日はクリックして読んでも面白くないです(´・ω・`)
思ったりとか思わなかったりとか。
いや、もうね……何だかねorz
まあ、今日はクリックして読んでも面白くないです(´・ω・`)
自分のジョブですが。
どうも今年に入って知り合った人には臼と認識されてそうです。
というくらい臼しかやってないわけで。
事実最初のLV75ジョブは臼。もうすぐカンストします。
サポも何だかんだで基本の黒赤召と揃えたし。
移動が楽だというのと、エラント好きなので臼でいること多いし。
裏とか空も必要さの状況で臼だし。
それでも繰り返しますが、心のメインはシーフです。はい。
どうも今年に入って知り合った人には臼と認識されてそうです。
というくらい臼しかやってないわけで。
事実最初のLV75ジョブは臼。もうすぐカンストします。
サポも何だかんだで基本の黒赤召と揃えたし。
移動が楽だというのと、エラント好きなので臼でいること多いし。
裏とか空も必要さの状況で臼だし。
それでも繰り返しますが、心のメインはシーフです。はい。

いつもの日曜日です。
何をすることもなく昼過ぎに入って、雑事。
その後本当に何もする気がなければ放置で昼寝――
というのが最近のパターンなわけですが。
今日はジュノ上層の競売に行ったところでエロ樽氏と遭遇。
/pokeして/slapしたところでageに行かないかと誘いが。
脳筋先生とセット販売でメリポ希望していたのは知っていたけれど。
そこで何故自分に声がかかるのかと。後衛いないのか?
73〜75の白でジュノサーチしたところ2人しかおらず。希望ナシ。
ナルホドそういうことですか。
まあ白は裏やら何やらで結構死ぬので保険があるのは悪くない。
というわけで2時頃から3時間ほどランペで稼いできました。
カンストまで10000を切った――けど、死ぬからなあ。
裏とか、空で――
というわけで長い前振り終了。いつもの日曜日はお空のNMです。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
最新記事
- きょうは管理人(BlogPet)(03/20)
- 快速の法。(03/18)
- 参加(BlogPet) (BlogPet)(02/28)
- 参加(BlogPet)(02/07)
- スパイクしなかった(BlogPet)(01/17)
最新トラックバック
アーカイブ
BLOG LINKS
ブログ内検索

