で。自分もうタバード着れたから赤は満足なんですけれども。
まあ――必要とされてる限りは赤でついていくことに決めました。
専用リフレです。専用リフレ。
たぶんこのままだと75なんですが。まあそれもヨシ。
つーわけで。本日はLV58のLVageです。はい。
首内&白墨氏に加え、前々から約束していた某黒姉さんが詩人参戦。
つーわけで内墨垢詩まで決定。黒赤詩……もとい墨垢詩。すごそうです。
で。自分と白墨氏の傾向として
狩 人 大 好 き。
なわけなんですが。最近狩人流行なのかしりませんが結構いるので。
ほぼ毎回狩人さんがPTにいます。
スラッグサイコーサイドマンセー。
で、そのたびに首内が超必死になってるんですが。
まあ必死なくらいがヤツには丁度良いので放置。
というわけで今日もLV57の首狩人さんを拉致。
50代前半のクフで組んだことのあるノリのいい狩人さんです。
で。遠方にいたLV58の樽シーフさんを拉致。
ナシ狩黒赤詩――もとい内シ狩墨垢詩。何となく凄そうです。
まあフタをあけてみれば
なんとなくどころじゃなかったわけですが……。
狩り場選択。クフタル・グスタフ・テリガン・ボヤーダ。
自分「俺テリガン嫌い」
首内「俺も嫌い」
白墨「おまいら好き嫌いなおせッ」
そんなやりとりしつつ。クフは白いないので病気が治せないので却下。
グスタフは2PTいるし、ゴブとか骨でピンとこないので却下。
結局ボヤにいくことに。同LVのPTもいない。
最初のマップ奥。ウィンミッションのマンドラ通路。
そこで蟹・マンドラ・芋虫・どーも君――つまり兎以外を乱獲でGO。
連携は定番のスラッグ>バイパ。このLVで最も安定してる連携かな。
樽シフさんも首狩さんもちゃんと釣りに行ってくれます。
……って何を当たり前のことを言ってるかって?
最近の前衛は釣りに行かないヤツ多すぎ('A`) シフですら……。
それで悩んだ50代でした。ええ。
そしてまあ狩り開始したわけですが。さすがバラバラリフレ。
MPナクナラネー。白墨氏はMPが溢れるという始末。
しかも凶悪なスラッグ>バイパ。白墨氏MP満タンで戦闘終了。
自分も自分でコンバ回数が普段の半分以下くらい……。
必要になるのはテアないから30分に一度のプロ配りの時と。
マンドラリンクのあとくらいでしたか……。
首狩氏はサポ戦士でスラッグ1400オーバーとか((((゚Д゚;))))
まあサポ戦士の選択は
首狩「サポどーします?」
自分「そこの内藤を必死にさせる為に本気の戦士で」
みたいなやりとりがあったことは公然の秘密です。
まあ、そんなこと言っても首内はちゃんと頑張ってます。
白墨氏も時々ひゃっほいしますが、やっぱり巧いです。
黒姉さん詩人も頑張って歌いわけ、時にはスニまでしてやってます。
そこにしっかり仕事をしてくれるシフさんに狩人さん。
これで美味くないはすがない。
どうだったかというと。
1時間目4500
2時間目5000
3時間目5000
4時間目5000
30分 2500
計 22000
……((((゚Д゚;)))) 55以上の1LV分以上稼ぎきったヨ。
ノリノリでメンテ10分前に狩人さんの矢も弾もつきるまでやってました。
後衛詩赤黒はMPなくならないし。狩&シの連携はやう゛ぁいし。
これでトンボだった日にはもっと大変だろうなあ……(´-`)
PTの雰囲気も良かったし。というか首狩氏とウチの首内。
首内「次スラッグはずしたら罰金ね」
首狩「よーしはずしちゃうぞー」
スラッグヒット!
首狩「あれ?」
首内「ちゃんとはずせよッ!」
その後もはずすというたび当たる。
首狩「はずすというと当たるのか」
首内「じゃあ当てるというとはずすのか」
以下裏tell
自分「いいコンビだなおい」
白墨「微笑ましいなw」
そんな感じ(´-`)
まあ白墨氏は白墨氏で。マンドラの夢想花でほぼ毎回寝るわけで。
そのたびに自分がケアルで起こしてるわけで。
自分「専用マクロ作るか……」
首内「名前指定でつくっとけ」
白墨「ナニヲゥ」
その後。
「墨様専用ケアル〜(´д`)ノシ」
本当に /ma ケアル 白墨 でマクロ作りました。
お後がよろしいようで。