旧某管理人の徒然、移転地。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつだかのVer.UPで出来るようになった銘入り合成。
皆様、銘入り品持ってますか?
または誰かの為に銘入り品作ったことありますか?
大切な人からもらった銘入り品はちょっと特別ですな。
皆様、銘入り品持ってますか?
または誰かの為に銘入り品作ったことありますか?
大切な人からもらった銘入り品はちょっと特別ですな。
オハヨウゴザイマス。
10/7 FF11バージョンうpでございました。
巨大バージョンうpではないものの、PM追加とかあるようで。
今後が注目される次第。
ざっと見た感じPMは結構すごそうです。
さて。メンテ明けといえば、廃人様が勇む場面でございます。
NMのPOPする場所には有名な名前がずらーり。
メンテ前にそこで落ちる人が多数。
まあこれも楽しみのウチなのでしょうが、なかなか一般人には無理。
しかし、今回自分はちょっと考えた。
――あそこにメンテ明け直後にログインすれば、あれが……。
10/7 FF11バージョンうpでございました。
巨大バージョンうpではないものの、PM追加とかあるようで。
今後が注目される次第。
ざっと見た感じPMは結構すごそうです。
さて。メンテ明けといえば、廃人様が勇む場面でございます。
NMのPOPする場所には有名な名前がずらーり。
メンテ前にそこで落ちる人が多数。
まあこれも楽しみのウチなのでしょうが、なかなか一般人には無理。
しかし、今回自分はちょっと考えた。
――あそこにメンテ明け直後にログインすれば、あれが……。
お久しぶりですコンニチワ。
最近はPMはまったり気味というか予定が立ちません。
礼拝堂は終わったので、その記事書こうかと思ってるんですが。
まーそのうち気が向いたら、後ほどにでも。
プロミヴォン-ヴァズ越えちゃえば、実装部分すぐなんですが。
今週末ちょっと覗く予定なので、どうなるかなあ。
で。死亡前提フォミュナ水道アタックです。
目的はスカリーXクエのクリア。あわよくば地図取り。
色々アイテム揃えるのが大変なスカリークエですが。
シフのトレハン2侮りがたし。結構どれも楽に揃いました。
そして、何をどう気が向いたのか自分、水道単身特攻を思いつく。
シフのLVが充分あるので、扉開けも容易です。サポMGSもOK。
というわけで、情報収集して水道特攻を決意。実行されたわけです。
最近はPMはまったり気味というか予定が立ちません。
礼拝堂は終わったので、その記事書こうかと思ってるんですが。
まーそのうち気が向いたら、後ほどにでも。
プロミヴォン-ヴァズ越えちゃえば、実装部分すぐなんですが。
今週末ちょっと覗く予定なので、どうなるかなあ。
で。死亡前提フォミュナ水道アタックです。
目的はスカリーXクエのクリア。あわよくば地図取り。
色々アイテム揃えるのが大変なスカリークエですが。
シフのトレハン2侮りがたし。結構どれも楽に揃いました。
そして、何をどう気が向いたのか自分、水道単身特攻を思いつく。
シフのLVが充分あるので、扉開けも容易です。サポMGSもOK。
というわけで、情報収集して水道特攻を決意。実行されたわけです。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
最新記事
- きょうは管理人(BlogPet)(03/20)
- 快速の法。(03/18)
- 参加(BlogPet) (BlogPet)(02/28)
- 参加(BlogPet)(02/07)
- スパイクしなかった(BlogPet)(01/17)
最新トラックバック
アーカイブ
BLOG LINKS
ブログ内検索



